平成20年7月発行第2号

image1 発行第2号

 

こんにちは いつもお世話になっております。

最近、高三の娘に「白髪いっぱい増えたねー」と言われ「染めようかなー、でもめんどくさいしなー」と迷っている細江伸也です。

 

 

いよいよ、夏本番の7月ですね。7月といえばビヤガーデン。普段はあまりお酒は飲まないのですが、夏だけは別で、暑いときに皆とワイワイいいながら飲むビールは最高です。でも、飲みすぎて二日酔い なんて事にならないよう気を付けてくださいね。

家族が増えたー!?image2 発行第2号

先日我が家に柴犬がやって来ました。名前は「リリー」です。まだ生後2ヶ月ですが、家に帰ると、ちぎれるくらい尻尾をふって喜んでくれるので、かわいくてしかたありません。いるだけで、とても癒されます。まだ、トイレのしつけが出来ていないので失敗もありますが、まだまだ今は「わけなし」なので、今後のために家族みんなで本を読んであれこれ勉強中です。7月の中旬に伝染病の予防注射をうてば散歩に連れて行ってもよいとのことなので、運動不足を解消し、中性脂肪を下げるためにも、今から楽しみにしています(雨の日は勘弁してほしいですが・・・)。これから長い間、家族の一員として、大切に育てていこうと思います。   今日は早く帰ろーっと