2021年6月発行第109号

 

こんにちは、高山でもワクチン接種が

どんどん広まっているみたいですね。

こちらは先日犬用の予防接種を受けてきた

リリです(なかなか頭に花を乗せてくれません)

 

<はぁ・・・

 

 

「恐怖と対策」

このあったか通心の中でも何度か

「ホラー映画の『リング』を見た時の話」をしましたが

夏が近づくと色んな場所で

怪談特集を目にする機会も増えてきます。

これが怖いくせに一度目に入るとつい最後まで見てしまい

結局怖くなって、布団に入ってから思い出したりして・・・

うう・・・なかなか眠れない・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・そんな時は!!

 

 

 

 

 

違う種類の恐怖をぶつけて相殺する

 

 

 

 

例えばじゃあお化けが出てきたとします

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

更にそこへ熊が現れたら!?

 

 

お化け同じ部屋で一緒になったとしたら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に熊の方が怖い

そ、そうだ!お化けはあやふやだけど

熊は全員が100%の実力パワーを持っているわけですから

その熊に比べたらお化けなんて

なんて・・・なんて・・・👻👻(や、やっぱり怖いかも・・・)