2022年2月発行第116号

こんにちは、なかなか雪がやまないなか

皆様どうお過ごしでしょうか。

私はまたリリの足跡を撮影するのに

夢中になっております。

なかなか綺麗な形は難しいですが💦

 

「椅子」

ある日のこと、インターネットを

見ていたら広告で図のような椅子をおすすめされました。↓

「な・・・なんだこの椅子は・・・?」

これは・・・一体どうやって座るんだ?

まさか・・・いやまさか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まさかそんなわけ無いよね?

 

 

公衆イレのベビーチェアのような?

やもしかしたら私が知らなかっただけで

大人でもこうやって座れる椅子が存在していたのかも?

実はすごく楽に座れるとか?

と、あまりにも気になってクリックしてみたところ

ちゃんと使用した時の写真がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんだびっくりしたー!

黒い部分が空洞に見えただけでした(;´∀`)

下のくぼみに物を置けるタイプみたいです。

しかし興味本位でクリックしてからというもの

ネットを開くと椅子の広告ばかり表示されるようになってしまいました。