2022年10月発行第124号

こんにちは、一気に寒くなりました。

すでに夜はストーブをつけて過ごしています。

これはまだ暑い時期にコメダで

クリームソーダを飲んだ時の写真です。

 

 

「お水」

お恥ずかしい話ですが私は以前結石で地獄の痛みにのたうち回ったことがあり

それからというもの、水をなるべく一日2ℓ飲むことを心がけるようになりました。

最初は2ℓもの量を飲み切るのは大変でしたが

慣れてくると習慣になって水が無いとそわそわするほどになりました。

調べてみると美肌ダイエットにも良いらしく

これからも健康のために

続けようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

「免許」

この間、運転免許の更新があったので行ってきました。

綺麗になった免許センターで、更新もスムーズに終わりました。

 

それにしても・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして免許証の写真は

いつも怖い感じになるのでしょうか・・・

 

更新したら数年は携帯するものですから

毎回なるべく印象よく撮ろうと朝はいつもより丁寧に髪をとかしたり

地味~に気を使いますがなかなか上手くいきません(;´・ω・)

 

しかし周りの人に話を聞いてみると、みんな同じことを言うので

もう免許証とはそういう現象も含めてセットだと思うことにしています。